人気ブログランキング | 話題のタグを見る

begin


私の大好きな曲「begin」。
3rd ファンイベの時のです。
この曲が発売された2006年6月、私は彼らのことを知りませんでした。
それから4ヵ月後、三重の長島スパーランドへ家族で旅行を兼ねてライブを見に行きました。
この時の会場が体育館のようなとこで、全然埋まっていなかった。
そこで初生beginを聞き、その1ヵ月後1人参加の1stファンイベでまた聞き、翌年5月の友達と2人参加の2nd ライブでその歌を聴いて涙が止まらなかった。
ファンになったばかりの頃を思い出す、彼らの名曲のうちのひとつです。

その曲が今年のライブでは、ピアノ伴奏するユチョンを4人が取り囲んでの披露。

明日・あさってと追加公演2daysは東京ドームです。
見に行った人たちが一生忘れられないような、そんなライブになるよう祈ってます。わたし、くらい?笑

東京ドームって遠いとホント豆粒で、アリーナの後ろだとずっと巨大スクリーン見ちゃうんです。
生で見に行ってるのにね。
むかーし、友達に誘われて男の子達とアムロちゃんのライブ行ったよ~
アムロちゃん自身ちっちゃいからね、ほんと豆粒だったwww

それに10代って根っからの巨人ファンでね~
地元から家族で遠征したりして。私の中では昔は特別な思いの場所でした。
ちなみにOLの時、日ハムVSオリックスでイチロー見に行ったわ、なつかしぃ!

なわけで、ライブ行かれた方のレポ、ドーム祭り楽しみにしてます♪

tokoさん(名指し)、開演前飲み過ぎないようにwwもちろん打ち上げも!
私ここから、魂とばしま~す!

by dangao | 2009-07-03 22:07 | 東方神起