人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトコート。

途中、放置されましたが、無事完成^^:
ちょっと時期的に早いですが、これで明日、突然寒波に襲われても大丈夫・・・なはず・・



キルトコート。_a0076853_22313765.jpg
生地・・・Rick Rack、ジャズネップキルト(なす紺)、パターン・・・Rick Rack

やっと完成して達成感を味わってますが、正直疲れました、久々の大物で。
色はなす紺ですが、画像ではグレーっぽいですね、あ、でも確かにグレーがかってます。
そして裏地は鮮やかなパープルです。
キルトコート。_a0076853_22354253.jpg
裏襟もこのパープルを使いました。
ボタンは街の手芸屋さんで買ったイカリ柄のボタンです。
ただただシンプルにしました。
でもちょっとMサイズは大きいかな?厚着したらちょうどいいんでしょう。。

ホントはブラックウォッチでも作りたいけど、柄合わせが大変らしいし(友人談)、子供用も作りたいけど、当分キルトは見たくありませ~ん。しばらく充電が必要な模様。と言いつつ、頭の中では色々構想練ってます。

この前ソーイングクラスに参加して最後にいただいた、sewing noteにちょっと書き込んでみようかな♪

by dangao | 2006-10-21 22:50 | sewing